« ホームページを移らなきゃならないらしい | トップページ | もう一つのwebページ、引っ越しまてした »

2016年7月 9日 (土)

無題

ブログってPCを立ち上げなくても書き込めて便利ですよね。
何となく、読むときに反応が遅いのではないかという気がするのと、自前でhtmlを書くのと比較して、ココログだと私の制御できない広告とか入ってると思うので、どこか私のものではない感じが頭の隅っこにあるので、こんなに便利なのに敬遠してしまうのですよね。

« ホームページを移らなきゃならないらしい | トップページ | もう一つのwebページ、引っ越しまてした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561125/63889261

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ホームページを移らなきゃならないらしい | トップページ | もう一つのwebページ、引っ越しまてした »