« kindleの画面表示 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年10月 7日 (木)

あまりに更新しないから変なコメントがつくのか?

こんにちは。最近すっかりこっちは更新していませんが生きています。
ブログでないほうのページは時々更新しています。
ブログならば気楽に書けるかなぁと思いましたが、twitterが一番気楽に書き込めて、何かまとまったことを書きたいときはブログではないほうのページに書くのでブログの位置づけが微妙な感じなんですよね。
しばらくブログを放置したら変なコメントがつくようになってしまって困るなぁ。
知っている人は知っている、ああいう変なコメントって、どういう人が書くのでしょう。誰かから歩合給でももらってアルバイトの人が書いているのでしょうか。ロボット君が書くにしてはブログを探したりするのってちょっと面倒なのでは。
歩合給のアルバイトだとして、書き込んでから何日間書き込みが残っていたら何円とかいうアルバイトなんでしょうか。それとも書き込んだよという自己申告なんでしょうか。
歩合給ではなくて時給いくらのアルバイトかなぁ。毎日ではなくても、朝から夕方までああいうコメントの書き込みをやっていると頭がおかしくなりそうだけどなぁ。
うーん、やっぱりロボット君が書いているのかなぁ。

« kindleの画面表示 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561125/49676182

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに更新しないから変なコメントがつくのか?:

« kindleの画面表示 | トップページ | あけましておめでとうございます »